Edo One NEO vol.2 オーガナイザー総評 | Edo Oneのブログ

Edo Oneのブログ

東京は下町江戸川で開かれる、Breaking Battle EVENT。

Edo One NEO vol.2 無事終了しました。
関わって下さった全ての皆様
ありがとうございました!


今回はエントリー人数が少なかった為、ギリギリまで告知してもらったり
シェア等、沢山の方々が協力して下さり
その都度嬉しく思いました。
本当にありがとうございました。
{9F5740A1-B956-410E-8091-FB4FA8229213}



人数は少なかったのですが、
学生のレベルは高く、見応えのあるバトルが続出で
{AFA368BC-1D36-4498-9103-41D23CF03116}

{6AEB7B7F-88E1-4C24-968B-545034F65554}


まさに学生の若いエナジーのぶつかり合い!!とゆう感じでした。

{0F9906C8-8541-4BC7-B88F-A50916B8F6BC}


観てる側が手に汗握りました。

{C25CA5F1-0EE6-4441-998D-A1C7AECFDA8A}






優勝は当日エントリー 海外からの刺客 from UK  BBOY SHEKU。
{09F446E6-0430-40FF-8D1F-8D238FC1CC94}


準優勝は二連覇ならず、中学生BBOY SHUNPEI。
{97688198-BCAC-4FDB-B01B-B4E0F24AC76A}



この2人は予選から一際目立ち
終始カマしてました!!
{9E78D18E-4E98-406B-9124-1AEC79A79283}

{14D6CA5C-C6EE-4B12-8A17-2DB0271EB06E}



この2人以外でもぶちかましてるBBOY BGIRL は沢山居ました!

中でもこの日MVDは
BBOY マスコット でしょう!

{DFFE72FC-3D0C-4E1F-AC31-B3E12C8A02BC}


予選からラストの総評まで
この日の会場をロックしてました。



{9DBEC15E-1706-4C0A-B59D-96C4616C2B2F}



優勝おめでとう!!爆 (写真参照)


個人的には、江戸川の後輩達が随所でカマしていたのが良かったです。

{CB113488-D6BE-4E39-823B-CC610BB4A136}



今後の江戸川BBOY BGIRLシーンに期待が出来そうでした☆

イベントラストはEdo One名物のjudgeによる生い立ちトークショー。

オーガナイザーの僕が企画してるコーナーだけどこれはこれは自画自賛です。笑

そのくらい為になる時間です。


{341258A4-7B86-4B26-9196-7D81B8D75909}


皆、バトルもイベントも終わって
疲れてるだろうけど、しっかりと目を開いて耳を傾けて聞いています。

Edo Oneは沢山のキッズとその親御さん、それだけではなく
若い世代の中学生高校生達も
この先どんな気持ちを持ってブレイクダンスを踊っていけば良いのか、不安に思う時もあると思います。
ただ、こちらからすればそんな問題は一切いらないです。
ガムシャラに本気で打ち込めば
judgeの席に座る事だって自然と出来るようになるし、自分のSTYLEが出来上がるから それが自信に繋がり、環境に繋がり、仕事に繋がる。
びびってやるより、思いっきりやりきる事!
迷わずやる事!

本気で踊ってれば素晴らしい世界が見えてくる。それがこの世界。

それをjudgeの声を通して皆に聞かせる。
そのコーナーが、judge生い立ちのコーナーです。

伝わってるかな?(^ ^)

とにかく、若いうちはダンスを
ブレイクダンスを楽しんで!!!

{7687C6E2-B68B-49D4-A0E9-499E08C890CC}


絶対になにかに繋がるから。

それを少しでも頭に置きながら
本気で楽しんで踊ってください☆

次回は12月4日、FLYING ROOKIEZ
羽田空港でお会いしましょう!

皆のエントリーお待ちしています!


{B66ECD1F-2E3D-4464-8C21-EE462B36CABB}



Edo One 総合プロデューサー  ARA
 2016.10.30