Edo One vol.6 〜1st Anniversary〜 感想 | Edo Oneのブログ

Edo Oneのブログ

東京は下町江戸川で開かれる、Breaking Battle EVENT。

Edo One vol.6 ~1st Anniversary~
無事終了致しました!


高校生の頃、自分たち江戸川野獣組合のみで仕切って企画し、行っていた3やつとゆうバトルイベント。
{605B53C1-5E5C-4C5C-BE4A-BDFD84CE347B:01}


その延長で昨年から始めた、ガチなバトルイベント【Edo One】

野獣組合含め
信頼あり頼りあるスタッフの皆が影で支えてくれたおかげで
{DEE640CC-48DB-4AE1-8B01-F5B0661BFA2B:01}


自分は堂々とイベントを主催でき、無事幕を閉じました。

今回も間違いない、judge、DJ、MC、シークレットゲストバトラー

自分の目にくるいはなし!!

イベント作りは大変だけど、
当日の初っ端から最後まで
皆の楽しそうなサイファーや毎回盛り上がりすぎる
{60E575C7-98CB-440B-B355-FD65B91D3838:01}


熱いバトルの数々、
{7B57A2DB-D99F-41C4-9F1E-194C6A79860E:01}

プレイヤーから
親御さん、kidsまで

皆が笑顔で、興奮して、気合い入れて参加してくれる姿を見て
大変さなんて吹っ飛びます!
これは本当です。

あの瞬間が幸せすぎて、それを感じたくて
毎回主催してます。
{7D17BDC2-EFA7-4F30-BEAB-77EA416493E0:01}


以前にも伝えましたが、本当に自分が好きな事しかしてません。

シークレットゲストバトラーは絶対当日の入場までだーれにも言わないし(入場時の皆のリアクションが最高に鳥肌モノ)
{A8A5141B-A0CE-4D32-8108-6CC765D10A7D:01}

judgeコメントも、どのイベントで聞けるので
このイベントはjudgeの生い立ちを話してくれ、と僕のムチャぶりに毎回judgeが応えてくれて、
絶対会場にいる皆は帰らないし、凄く真剣に聞いてるし、
絶対響いてる。
{C83D0CA9-91E1-4B74-9511-F6F3A06ABFF0:01}


今回の3人の生い立ちや熱い気持ちは半端ではなかった。

自分が好きな事だけど、自分が信じて本気でやってる事だから
皆も共感して
集まってきて、盛り上がってくれてるんじゃないかなって思います。

お金もらってイベントに参加してもらってからには、最後の最後まで盛り上がり、心が動かされるイベントを提供しなくちゃ意味がない。

自分がプレイヤーだったらそう思うし、
プレイヤーとして出場し、予選落ちして帰るイベントなんて二度と出ない。

今回は72組のエントリーから
予選通るのは7組。
超ウルトラスーパー過酷な門!

って事はあの会場に客席で決勝まで残り最後まで盛り上げて、最後の生い立ちまで帰らないBBOY BGIRL達は90%の割合で予選落ちてる人達。
{32471089-27E4-4590-8882-CF3D8FCF1D2B:01}


それなのに帰らず
最後の最後まであの狭い空間に文句一つ言わず残ってくれているのには必ず意味があるし、その面ではめっちゃ嬉しいし、オーガナイザーのプチ自慢であります。(笑)

冗談抜きにして、あの最後まで皆がいる光景、
{B05AB9E1-704E-472F-BCFC-7F77AA56C90F:01}


終わった後の僕に直接声を掛けてくれる言葉。
【とっても楽しかった!!また必ず出にきます!!!】

【Edo One初めてだけど、こんな熱くなるイベントは初めてです!】

その一言一言に胸打たれて、
次はどんな面白い事して
皆を喜ばせようかなぁー

とか、疲れが一気に吹っ飛んでます。

イベントオーガナイザーって大変でしょ?

って言われる言葉多いですが、
全然そんなことありません!

楽しいからやってるし☆
何より最強のスタッフが心強くて(2回目)
もっと何より、参加者の人達のキラキラした輝きが目の前で観れて感動するから

これからも、やっていきます(^ ^)

あっ、
飽きないかぎりね(笑)

そんなこんなで、
今回も関わって下さった全ての方に感謝をして
また頑張ります☆

こんな東京の端っこ、江戸川に足を運んで下さり
本当にありがとうございます!!

皆が大好き。

本当に本当にありがとう!!


【楽しい所に人は集まる】
をもっとーに


また次回開催も宜しくお願い致します。

{EC484F56-A5B8-403B-9C15-8AED6DA5CFFC:01}




Edo One プロデューサー ARA