本日開催 Edo One vol.6 1st Anniversary | Edo Oneのブログ

Edo Oneのブログ

東京は下町江戸川で開かれる、Breaking Battle EVENT。

いよいよ本日Edo One 1st Anniversary!

自分でもびっくりの過去最多エントリー70組越え。
予想をはるかに超えましたので、急遽エントリー人数も制限させて頂きました。申し訳ありません。

そして、

m(__)m皆様本当にありがとうございます!
※当日エントリーは今回は人数の都合上なしとさせて頂きます。ご了承ください。

とにかく中に皆が入れるか、心配ですが(笑)

無理矢理でも詰めて、むかーしの三飯みたいな感じで
むっさ苦しい中カッコよく踊る
あの大好きな空間にしたいと思います!

踊ってる人は酸素なくて辛いけどね(汗)←でも昔はバトルなんて数知れずだったので、そんなバトルがしょっちゅうでした。
ぼくも経験済み!

今じゃないあの空間も若いBBOYには感じてもらえればなと
思います。
でも、気張りすぎて酸欠にはならないように。苦笑

会場内外は出入り自由なので、宜しくお願いします。

ただ、荷物だけ、【更衣室】と【階段】へ置いて頂けるよう
お願いします。
その際は貴重品は必ずご自身での管理をお願いします。

そんな形で、
とにかく明日は皆さんで
楽しみましょう!!!

踊り狂ってください☆

下町の暑苦しいバトルイベントを感じにきてください。

1st Anniversary限定Tシャツもあります!
{C8B890F9-051C-4068-BD90-85A63F9238AC:01}

{BF42BA6F-00B7-42D3-8584-A3B2FB7FEAB0:01}

モンスターエナジードリンクのサンプリングもあります!
木田大先生にも身体見て頂けます!
{D3F7C17C-FBB3-4CE6-8716-46454BFA2E19:01}


間違いないイベントの立役者達が出揃っています!
{0E6D8ACC-FE3B-4C89-83C1-69FC4D2E264C:01}

{D562154B-F6CD-4269-BB8F-F2941072E044:01}

{C6C22D1D-C67A-403F-803C-E9FD03DE03CF:01}

{B7C7C2BA-D58E-45F7-BBC9-F576F0E8C9AD:01}

{F75A7165-2CF3-4A6E-931A-621D8DAB8281:01}



後はエントリー者の皆様を満足させます☆





Edo One 1st Anniversaryイベントタイムテーブルです。

エントリー者は12時から12時半で受付を済ませますよう宜しくお願い致します。

予選はエントリー順で順に行っていきますので、
自分のバトル順番を把握した上で
お待ち頂けるとスムーズに進行しますので、宜しくお願いします。

会場内外は出入り自由です。

それも踏まえ、バトル時間を確認し、参加していただけると
嬉しいです。

宜しくお願い致します。

12:00~ open&エントリー者受付
12:00~ 13:00 DJタイム
13:00~EVENT START
13:00~13:10 MC EVENT&ルール 説明
13:10~15:10 予選前半
15:10~15:20 DJ TIME
15:20~17:10 予選後半
17:10~17:30 DJ TIME
17:30~17:45 結果発表&JUDGE MOVE
17:45~18:00 一回戦
18:00~18:15 二回戦
18:15~18:25 キッズbest4
18:25~18:35 DJタイム
18:35~18:40 キッズ決勝
18:40~18:50 決勝
18:50~19:20 表彰式&judge生い立ち
19:20~20:00 撤収作業

宜しくお願い致します。

オーガナイザー ARA


{738FEC30-C95D-44B3-A2FC-051B5D185392:01}