Edo One vol.2結果&オーガナイザー感想 | Edo Oneのブログ

Edo Oneのブログ

東京は下町江戸川で開かれる、Breaking Battle EVENT。

Edo One vol.2無事終了致しました!!

2on2 44組!Kids solo 20名!!

いやー、第一回も大盛り上がりでしたが、
それをはるかに上回る大盛況なイベントで幕を閉じることが出来ました!

とにかく熱すぎる、蒸し熱苦しいイベントになって僕の思い描く理想のイベントができました!!

やはりオーガナイザーをやる上で自分がやりたいことをぶれずに思いっきりやり、オーガナイザーが楽しむことが出場してくれたバトラー、来てくれたお客様、judgeやDJ MC 関係者も共感してくれて結果1つになり最高の空間=最高のイベントになるんだなーって思いました。

今回judgeの皆さんにむちゃぶりした、ラストのjudgeコメント封印してのそれぞれ個人のダンスの生い立ち。
これを二言返事でオッケーしてくれたjudgeの三人。

結果無茶苦茶熱い生い立ちを話してくれてあの場にいた全ての方の心に突き刺さったのではないかと思います!

これはEdo Oneの名物として続けていきます!

キッズサイファーで途中、あまりにもピースなサイファーではなく自分もマイクで説教じじぃまがいなことをしてしまいましたが、本気で【サイファー】とゆうものを、意味を未来を担う子供たちにそしてサポートするお父さんお母さんに伝えたかったのは事実です。

間違った覚えをしてもらいたくなくて、BBOYING文化でサイファーは一生のものなので、若いうちからサイファーをわかりサイファー慣れしてほしい気持ちもあり今後もこのサイファー形式のキッズソロも続けていこうとおもってるので、是非とも宜しくお願い致します!

僕も若い頃はがむしゃらにバトル出まくっていました!
正直つまらないイベントも沢山ありました。
負けて帰るのなんてざらにありました。
だって悔しいもん。

でも、楽しいイベント、心が伝わるイベント、一体感のあるピースなイベントは、チャチャ入れたりなんなりするためだけでも、最後までいたもんね。笑

オーガナイザーとゆう立場の今そんなイベントしよう!!じゃなくて、俺のやりたいイベントをやって自然とそれが、皆に伝わって自然と皆が共感してくれて、楽しかったー!また来たい!って思ってくれる自然と最後までいてよかったー♪ってなる。
そんなイベントにしたいな!って確信したのでまた次回、予定は1月、2月あたりですが、またまた下町特有の人情溢れる熱苦しいイベントを好き勝手やらして頂きますので、皆さん是非とも宜しくお願い致します!!


Edo One vol.2 結果

2on2優勝
DRZ【HARRIEN・CHUAN】(Taiwan)
準優勝SECRET GUEST BATTLER【Dee・キムタク】(1987swag)







Kids Solo優勝 
yamato【埼玉】
準優勝Rei-C 【UP ROCK CREW】





出場者、お客様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!心から感謝です。
お疲れ様でした!



オーガナイザー ARA【江戸川野獣組合】