梅雨の予報と猫プレ | うっかり戦記 江戸の黒ひょう

うっかり戦記 江戸の黒ひょう

大畑伸太郎が自分のあまりに酷いうっかりっぷりに落胆したので、いっそ記録する。記録も忘れる予感。

サプリメントでも買いに行こうとドアを開けたら、激しい雨が降っていた

梅雨だもんな


じゃあ明日は大丈夫かなーと週間予報を見たら
東京の今後一週間はずっと「くもりのち雨」だった('A`)
しかも降水確率は40~60%


わからねぇよ!!


しかも調べたら昨日の時点では

うっかり戦記 江戸の黒ひょう border=
こうだった
気象庁のページね



おいぃぃぃいいい!!全部同じじゃねぇか!!!
仕事しろぉぉぉぉおぉおおぉおおお!!!


俺はいつサプリを買えるんだ!
俺の身体から栄養が失われるだろ!!
早めに台本も取りに行こうと思ってたのに・・・



そしてそんな俺にさらなる衝撃が襲う



玄関横にネズミのお亡くなり体がぁぁぁぁぁああぁぁぁ!!!

でけぇぇえぇぇぇぇ!!


多分・・・たまに遊びに来るノラ子からのプレゼントかな('A`)

野生の王国!!



仕方なくプレゼントを受け取・・・・・・ゴメン無理

葬っときました


だが完全に気力が失せたのですべてを明日に回し、今日は引き篭もります

うっかりとかそういうことばかりでは無い
江戸の黒ひょう in 梅雨


お出かけの際には傘をお忘れなく