月が出ていた | うっかり戦記 江戸の黒ひょう

うっかり戦記 江戸の黒ひょう

大畑伸太郎が自分のあまりに酷いうっかりっぷりに落胆したので、いっそ記録する。記録も忘れる予感。

何人かでちょっと横浜まで行ってきた

とりあえず皆で改札出たら、目的地へは逆の改札だったことに気づく
だが「大地は続いてるさ」という発想の元、適当に進みだす俺たち

いやな予感?

一応ひとりが携帯のナビを起動したから大丈夫
便利になったもんだ

そんな俺たちの前に現れたのはもちろん



 行  き  止  ま  り



なんでよ・・・

ナビィィィイイィイィィッィィィ!!!
この道通れねぇよ!
だましやがったなぁぁぁぁああぁぁぁぁ!!!!
よくもだましてくれたなぁぁあああぁぁぁぁぁぁぁあぁぁ!!!!


・・・覚えているのは月が大きく見えたこと
満月は人狂わせるという

だから・・・か・・・・・



だからです


ちなみに故郷の島根では、サッカーが出来るんじゃないかと思わせるほど明るい
そんな満月の夜がありました