ぎゃあぁぁぁぁあぁ!! | うっかり戦記 江戸の黒ひょう

うっかり戦記 江戸の黒ひょう

大畑伸太郎が自分のあまりに酷いうっかりっぷりに落胆したので、いっそ記録する。記録も忘れる予感。

珍しく早く寝て、早く起きた
リズムが狂ってるが、まぁそれはいい
事件はそのあと起きた

ちょっとコンビニ行こうと玄関を開けたその時・・・



!!!?


床 が 血 ま み れ


・・・何だこりゃ?


眼前に広がる惨劇のあと・・・

じ、じ、じ、事件か!?
なんなんだこれは!??

鼻をつく鉄分を含んだ血の臭い・・・
これは尋常じゃねぇ!!


ん?

・・・鳥の羽?


あたりを見回す


「!!」

うちは一階なのだが、その横の階段下に「それ」はあった



と、書いてたらグロくなったのでヤメ


おい、近所の猫ぉぉぉぉおぉおおぉぉぉぉぉお!!!!!
鳥(デカめ)を捕まえてウチのそばでお食事はやめなさぁああぁぁぁいい!!!!

凄いことなってるやん!
完全に事件!オレ第一容疑者間違い無しじゃん!

あ、ポリスさん、違うんです、ぼくじゃないんです
確かに鳥肉好きで、通称「鳥ごろし」の異名を持ってますけど、僕じゃないんです
ホントですって、天然ものはちょっと・・・



混 乱 も す る わ


そんで何故オレが朝からマンションの清掃せにゃならんのだ

は?ウッカリはどうしたって?


ウ ッ カ リ し て る 場 合 じ ゃ ね ぇ よ !!!!


うっかり戦記 江戸の黒ひょう
第一章 「爽やかな朝・・・・・・そして惨劇へ」

ご期待しないでください