今年も淀川花火大会に行ってきました。

3年前に生まれて初めて花火大会で有料席を体験してしまい、もう無料には戻れない体に。。。

去年は初回よりだいぶ打ち上げ場所に近い席となりましたが、やっぱり迫力が全然違ったんですよ。なので今年は先行予約の権利を得る為にクレジットカードを契約したり驚きめちゃ頑張りました。


その結果!

打ち上げ地点はすぐそこに拍手

いやぁ、やりましたね。もちろん高いお金を出したらもっと近づくんですけど、我々に可能な範囲では最高に近い席です

こうなると来年どうしましょうかね凝視


今年のランブルスコ

阪神で店員さんにお勧めランブルスコを尋ねたらこれを激推ししてくれました。愛ある熱い説明を聞いてたらほんとに美味しそうで、もうこれを買うしかない!と。


これは大丸で買ったローストビーフのパブェ仕立て。本日のアテはこれと阪神のイカ焼き、ニューミュンヘンの唐揚げ、551の豚まん。


ランブルスコも開栓。めっちゃ綺麗な色。ウェルチみたいだねーって言いながら飲んでました。濃いのに飽きない味で、ランブルスコの物足りなさも無くて買ってよかったです。


本日のメインディッシュは三田屋のお弁当。今回は関西定番探訪をテーマとしております。


花火は感動の嵐でした。真上から花火が降ってくるみたいで、もうずーーっと口開けて見てました。最後は会場中から拍手が。

絶対絶対来年も来ます。


私の下手くそな写真。


ダイジェストの動画貼り付けときます。