雨で今週もキャンプに行けない。。と思っていたら急に土曜だけ晴れ予報だったので近場でデイキャンプしてきました。

私は電車、彼はチャリで集合。


金曜と今日(日曜)の雨に挟まれてるとは思えない青空。

肉焼いて

カプレーゼもどき(笑)は超適当

フランクフルトとトマトも焼いて

500円のワインで乾杯。

自主練を重ねたご飯も炊きました。


滞在出来るのが4時間位だったのに、入り口や窓を全開にしたテントが日陰で風が通ってめっちゃ心地良くて、2人ともつい1時間ほど爆睡。それも含めて色々楽しいデイキャンプでした太陽

今週末はどうかな。微妙な天気なんですよね。行けたら炭でピザ焼こうと目論んでます。


↓この炭焼コンロ、彼がTemuでたぶん250円位で買ったんですけど、うちはこれで充分。