4月はお花見三昧桜


今年は京都に行ってきました。

その辺で撮っても絵になる。



円山公園

前から行きたかったスタンドというお店に。

懐かしい感じの伝票。


翌週は大阪天満橋。

だいぶ散りかけていたのですが、造幣局の桜を塀の外から眺めて(笑)酒盛りしました。


その後、近くのバーでもお花見。



昨日はランチの飲み放題メニューにワインがあると聞いてなんばまで。彼が並ぶの嫌いなので早めに行ったら、予約無しでもすぐ座れました。


なんだかんだと楽しく過ごしてますにっこり


忙しいのは相変わらずですが、ブログを書く時間がない訳でもなく。

気力がないんでしょうね。

飼い犬の介護に関しては有り余る愛情があるので頑張ってますが、病院代薬代がえらいことになってます驚き

親の介護に関しては、、、私は色々とあって親に対する気持ちがほぼゼロに近いんですネガティブ介護も義務でやってるから辛くなってきて、その辺が気力がなくなる原因かなと思ってます。


楽しい事だけ覚えておきたくてブログを書いているので、早くペース掴みたいところです。