先週末の2軒目はふらっと見つけたワインとスイーツのお店。


赤ワインと生ドーナツ。

ティラミスパフェ。


お店の雰囲気もいいし店員さんも愛想良くて、ここは使えるねという事で又来たいと思います。

このお店で酔っ払った彼が、私に仕事の事でかなりのダメ出しをしてきまして。ええーーーっ?!そんな風に思ってたの?って事から私自身思い当たる事まで色々と煽り
こんなとこで言う?

以前なら喧嘩になって帰ってたと思うんですが、最終的にはもっと頑張りましょうという話に持っていって、笑ってバイバイしましたし、翌日には「ごめんなさい。深く深く反省しています」とメールも来ました(笑)

今週は2軒目に前から1度行ってみたかった串カツ屋さんに入ってみました。


衣がフワモチッって感じで確かに軽い。でも2人ともお店出た瞬間に「これは、、、もう無いね」と。中のお肉とのバランスが悪いなぁと思います。


串カツの好みは似てましたが、基本的に2人は好きなものも性格もかなり違っていて、腹立つ事も多いし彼もそうだと思います。仕事が同じだから一緒にいる時間もかなり長いし。
でも昔と比べると腹の立ち方が変化してきて、相手を否定するんじゃなくてその事実のみに怒る感じ。彼が私を否定していない事が分かっているからかな。だから喧嘩も長引きません。

改めてこの曲、好きだなぁと思います。
PVが歌詞と全くリンクしてなくて素敵爆笑