うちの部の報告は彼がするのですが、報告書用の写真の撮り方について彼から皆にメールが来ました。

  • ピントを合わせてください
  • 構図は揃えてください
  • 全体が入るようにしてください

なんかもう、すみません。。。ですよね

自由な性格のメンバーが多いので、写真も自分の見たい部分しか撮らない傾向が(笑)


私が早めに帰りたいということで、昨日はサラッと王将飲みしました。

餃子。店内で食べるの私は初めてかも。

唐揚げ。王将マジックパウダーは使った残りをお持ち帰りしました。

大好きな春巻。

ちゃんと全体が入るように構図を合わせて撮影。ピントもまあ合っております。彼は苦笑い爆笑


ついつい2軒目。

長引かないように立ち飲み屋さんへ。


3種類飲み比べセット。

真ん中の東京東村山のお酒がスッキリしてて美味しかったです。彼は右の滋賀のが良いって。

炙りカマンベール。

左側のワサビと海苔が乗ったのが良かった。

グラタンコロッケ。今年はグラコロバーガーをまだ食べてないので頼んでみました。



やっぱり日本酒は満足度高い。今の時期だと熱燗が好きなんですが、冷やでも体はポカポカしますね。

長居しないつもりが結局3時間立ったまま飲んじゃいました(笑)


来週はとうとう学校の試験が。

ラストスパートがんばります。