いつも読ませて頂いているブログで美味しそうな焼酎を飲まれていたので、私もお取り寄せしてみました。

鹿児島のだいやめという芋焼酎です。

首掛けのラベルにも書いていますが本当にライチの香りがしました。

元々、焼酎、特に加水したものはアルコール臭がするので苦手なんです(あんだけアルコール飲んどいて何を言う?ですが笑)。飲むとしてもストレートかロック、でもこれはソーダ割りにしても美味しいクセの無さでした。


うちのワンコもあと2ヶ月ちょいで18歳。まだまだ元気星と言いたいところ。。。なんですが、若い頃からずっと心臓が悪かったりで色々と出来ないことが増えてきました。私の唯一の扶養家族(笑)なので、この子がいなくなった時に自分はどんな感じになるのかなぁと少し心配もあったり。

とはいえ、まだ毎日散歩もしてくれるし、少しでも長くこの時間が続くよう一緒にがんばりますニコニコ


恒例、御堂筋のイルミネーション見てきました。


歩道が拡張されたこともあってか、イルミネーションが去年より少し控えめかも。

素の木もいました

それでもやっぱりキラキラはテンション上がりますねキラキラ


散歩の終わりは美味しいビールで〆。


また明日からも忙しい驚き

息抜き生ビールしながら乗り切ります!