10月になって、私がグズグズと言っていた驚き派遣の方も無事入ってきてくださりオペトレ等で忙しくしています。とても明るい良い人で上手くやっていけるのではと思っています。


そういえばこのところゴルフや土曜昼間のお出掛けが続いて飲み会なかったんですよね。彼が「花金(古い)を満喫したい」と言うので、久しぶりに新大阪で飲んできました。


いつも来るお店。チキンがめっちゃ美味しいキラキラ



実は満席だったんですが、急遽、お店入り口近くの装飾的なカウンターを片付けて席を作ってくださいましたニコニコ

ワインがいっぱい並んでるのはそのせいです。我々が空けた訳ではありません(笑)


仕事だけでなく学校も新学期が始まったので勉強開始なんですよ。専門性が上がって教科書がヒクほど難しい。。。頭に全然入らない。やばい。


これからいい季節だから私はいろんな所に行きたいんですが、そういうこと言ってると彼に怒られるので(笑)、よく学びよく働きよく飲んで、そして時々遊ぶ予定で昇天


全部楽しいといいなぁ。