今週末はお友達と素敵な洋食屋さんに行ってきました。


一番乗りだったので店内の様子を。

真鯛のカルパッチョ。

季節の野菜のサラダ。これがとっても美味しい。連れて行ってくれた人のイチ押しで絶対頼むそうです。

海老クリームコロッケ。大好き!

カツレツ。ナイフを入れると中からブルーチーズがトローーって出てくるんです。

他にもハンバーグとかプリンも食べてお腹いっぱい。洋食屋さんは久しぶりでしたが優雅な時間でしたニコニコ



という訳で彼とは土曜の昼間に会ったんですが、今月は授業料の払込みもあるので節約することになりまして。

大阪では有名な「スーパー玉出」。激安!!

実は見たことはあったんですが中に入るの初めてで。私の住んでる辺りには無いんですよね。

オムそば168円、メンチカツ128円、オムライス228円、お好み焼き128円、その他バッテラ188円、ネギトロ巻298円等炭水化物を取り揃えてみました(笑)


前日との落差が激しいですけど爆笑

そろそろ秋の遠足の行き先考えないといけないねとか話しながら飲んでたらあっという間に私の帰る時間になりました。


春の遠足が安土城だったので又お城がいい?って聞いたら、安土城は彼の中で最上位のお城なのでそれを超えるお城がなかなか難しいそうで。信長大好きなんですよね、彼。。

どこ行くか暫く悩みそうです。