今週もゴルフの練習でした。相変わらず優しくないコーチむかつきまあ、私が家で全然練習してこないのである意味当たり前か。。申し訳ない


ゴルフの後は飲み会。




実はもしかすると近々手術するかもしれないんですが、そうなると会社で私が受け持ってる仕事がストップするしゴルフも暫く出来ないしで彼に言いづらくて、、でもやっと伝える事ができました。

今の部署はとても小さなチームで、賢い人達の中に私みたいなのが混ぜて貰ってそれなのにちゃんと意見も聞いてくれて、だから私も頑張るし、とても愛着があります。忙しいこの時期に休むのはとても嫌なんです。

他の仕事は放っておいてでも私の受け持ち分を代わりに進めておくし、もし自分でやりたいのだったら入院中は仕事を止めておいてもいいですし、とにかく何も心配しないで手術を受けてきてくださいと言ってくれました。

他の仕事は放っておいたらダメですよとお願いして(笑)、では支障のない時期にしてもらえるようお医者さんと相談しますねと話したら。

先になったら不安でしょ。出来るだけ早くにしてください。僕達は一心同体だから辛い時は2人とも辛いので。

だそうな。

手術はこれまで何度かしてますが慣れるものではないし、入院中は世界から取り残されたような、そして二度と元の世界には戻れないような気がして心が沈みます。だからこうやって待っててくれる人が居るのはとても心強くて嬉しいです。

(そして、先ほど病院で先生と相談しまして、半年後にもう一度検査しその時の状態で手術するかを決めましょうという事になりました。ひとまず執行猶予がつきましたにっこり
ご心配していただいた方にはお騒がせして申し訳ありませんでした。)

今のところ来週も地獄のゴルフレッスンの予定です。それはちょっと嫌。。ネガティブ(笑)