仕事がめちゃめちゃ忙しいですネガティブ

あまり残業できないので余計に。。。でもこういう時ほど楽しみがないと疲れるばかりなので、天神祭を見てきました。


4年ぶりの船渡御。

いつもわりと離れた場所から見てたので、関大の船とかあるのを初めて知りました。


宮入りのだんじり。


以上!


宮入りも最後までずーっと見ていて、女子たちの傘踊りとか感動だったんですよ。なのに写真がないガーン。。興奮すると撮るの忘れるんですよね。

あと何十年かしたら、この2枚の写真を見て「私、楽しかったんだろうなぁー」とか思うんでしょうかニコニコ


明日は待ちに待ったキングダムIIIを観に行くので、朝からⅠ〜Ⅱを見て復習してます。父のご飯を妹に頼めなかったから時間がなく、映画館集合!映画館解散!(笑)なんですが、2人とも本当に楽しみにしてた映画ですので思いっきり感動してくるつもりです。


※もう1枚写真撮ってました。

 ハラミ炒め。

 思い出が1個増えた(笑)