わんこの調子があまり良くなくて仕事以外は家にいる状況だったのですが、おかげさまでやっと回復。昨日は妹が見ていてくれるというので散歩してきました。


この川面で光っているのは「いのり星」という着水すると光るLEDの玉。これを願い事しながら放流するイベントが4年ぶりに復活したんだそうな。彼も私も見るのは初めてです。




なかなかの混雑でどうしても人の頭の入った写真しか撮れなかったんですが、前にいた人が「良かったらどうぞ」と場所を譲ってくれて、こんなに綺麗に撮れました。(今思うと私、なにか変な圧をかけてたのかしら驚き


雨予報だったのに曇空でとどまってくれて、彼の晴れ男っぷりに感謝です。私は大雨どころか台風やってくる方なのでうずまき


チーズフォンデュ食べながらいっぱいワイン飲みました。


仕事の話で「僕、厳しいこと言うから怒ってるんじゃないかと心配してました。。」と。

そうなんです。私が「こういう報告の仕方でいいですか」と聞いたら「それはかなり低レベルですね」って返事がくるようなスパルタでして物申す私も仕事に関しては結構気が強いので「はぁ〜〜??ピリピリ」となってましたが、まぁ厳しい自覚があるなら許してあげないといけませんね。


子供の頃ぐらいしか思い出のなかった七夕ですが、今年はほんとに楽しかったなニコニコ