映画「名探偵コナン 業火の向日葵」初日舞台あいさつ | 江戸の杓子丸

江戸の杓子丸

化け猫 杓子丸の大江戸見廻覚書


知英の告白に共演者大喜び「本当に大好き」



18日、都内で行われた映画「名探偵コナン 業火の向日葵」初日舞台あいさつに出席。
この日は、知英が「名探偵コナン」の中で最も好きなキャラクターだと公言している、毛利小五郎の声優を務める小山力也らも登壇した。

初尽くしの今作にちなみ「最近した初体験」を聞かれた小山は「知英さんに好きなキャラクターだと言われたこと」をあげ、ガッツポーズを決めるなど全身で喜びを表現。これに知英は「本当に好きです」と改めて告白し、「三枚目なところとか、笑い声が好きです」と笑顔を浮かべた。


◆熱烈オファーで出演決定




今作は、1997年に劇場版第1作が公開されて以来、毎年ゴールデンウィ―ク映画として親しまれている劇場版「名探偵コナン」シリーズの19作目。巨匠ゴッホの歴史的名画「ひまわり」をめぐる名探偵・江戸川コナンと怪盗キッドの対決を描いた芸術的ミステリーで、知英は美術館・レイクロックの案内キャストの声を担当している。

制作陣へ熱烈逆オファーを出し、応援出演として作品完成間近で急遽出演が決まった彼女にとって、日本語のアフレコは今回が初めて。「すごい経験」と振り返り、「大好きなコナンのアフレコができて、すごく感動しました。
すごく嬉しかったです」と感激した様子で語った。


なお、このほか舞台あいさつには榮倉奈々(絵画鑑定士・宮台なつみ役)、高山みなみ(江戸川コナン役)、山崎和佳奈(毛利蘭役)、山口勝平(怪盗キッド役)が登壇した。

modelpress より




「名探偵コナン」は劇場版が19作目か。

すごいな。
「ルパン三世」でもそんなないのに。

今の子供達からしたら、「ルパン」の方が一緒にやらせてもらっている感じになるのかも。


ウエストのところがきゅっとしまってる黒のスカートがいいですね。
ひざが出るか出ないかで上品だし。

黄色のリボンも韓国のファンは嬉しいだろうな。



TOKYO FM『知英の季節』(毎週火曜日 後9:00~9:20)もすでに来週で3回目。

20分て話にならん。
やっぱり曲も流すんだし、あっという間。
なんとかならんかなぁ。

ジヨ子たんのニックネーム、「ジヨ子」はいまいちなようで・・・。
にゃに~っ
( ̄▽ ̄;)!!ショボーン

以前ツイで知り合った米国のファンの人は「Jing」や「Jingly」と呼んでると言ってた。
「ジング」、「ジングリー」と読むのかな。

「青春不敗2(2011年11月12日~2012年11月17日)」の時、「Jigoo」てのがあったけど、あれどういう意味なんだろう?

「ジグニャン」てどうかな?

思いっきり「妖怪ウォッチ」だけど(笑)







Hirochin Co.プレゼンツLINEスタンプ


是非、一度チェックを!!


とぼけた顔してそそのかす腹巻猫。



https://store.line.me/stickershop/product/1080601/ja


オレンジ髪の魔女 ウィッチー。



https://store.line.me/stickershop/product/1067109/ja



桃色宇宙人「クーピン」現る!!




https://store.line.me/stickershop/product/1064053/ja