おたんじよんびおめでとう!。 | 江戸の杓子丸

江戸の杓子丸

化け猫 杓子丸の大江戸見廻覚書


ジヨ子た~ん!
お誕生日おめでとう!!

ベイビーはもう過去の話、さみしいな。
バイビー、ベイビー。




今年はさらなる飛躍の年になる事でしょう。
知英の夢が残らず叶いますように。

昨年ほどのフレッシュさはないにしても、着実に一つ一つこなしていけば作品に恵まれるはず。

強運なんだから。

でも頑張り過ぎないように、体に気をつけて欲しいね。

僕はあっちこっちガタガタッときてる・・・(;^_^A

Winners never quit, Quitters never win !



色鉛筆で塗ったような感じにしたかったんだけど、うまくいかなかった・・・(´・ω・`)

ただムラや塗り残しがあるみたいでがっかり。
むつかしい。

あんま似てないけど、絵的にはかわいく描けたかなと。

ただ、描いてると最初のイメージと全然違っていく。

「初心忘れるべからず」なのに、すぐ忘れちゃう(笑)



おいしいチョコレートケーキが食べられるといいですね。

↑何故かチョコレート限定(勝手な好み)