日、米(ベイ)ミックス。 | 江戸の杓子丸

江戸の杓子丸

化け猫 杓子丸の大江戸見廻覚書



「ベイマックス(2014)」のコンセプトアートが見れる動画がありました。



いいなぁ、いい絵だ。





「シュガー・ラッシュ(2012)」のアート本は映画を観る前に買っちゃったんだけど、今回も買っちゃいそう。



正直あんまり期待できないんだけど「シュガー・ラッシュ」も全然期待してなくて、実際メタメタ面白かったからなぁ。

「アナと雪の女王(2013)」はどっちかというと女の子向けで、この「ベイマックス」はヒーローもので男の子向けと考えていいんだろうけど、この辺の売り方がさすがだなと思ってしまう。




「Hiro」
家族から「ヒロ」と呼ばれるんだけど、名前が一緒だから親近感がわいてしまう。





ジヨ子たんは写真集をリリースか。

ゆっくり休養をとっていると思いきや、実は毎日忙しくしていたのか。

う~む、僕はなんとかしないと今年2014年は何もなかった不毛な一年になってしまう。

迷わず絵を描かねば。

この「ベイマックス」の絵を見ていて、インスパイアされるのであったとかないとか・・・。