ありがとうございました<(_ _*)>。 | 江戸の杓子丸

江戸の杓子丸

化け猫 杓子丸の大江戸見廻覚書


ずいぶん遅くなってしまいましたが先月、いつもお世話になっているRainbowTuna さんから「KARABOARD 」でKamiliaイベントのためなのかな、作ったという扇子を送って頂きました~。


また扇子だけでなく、いろいろ送って頂いて恐縮です(;^_^A
本当にありがとうございます。


ホントはお願い事があったので、こちらもKARAが載っている本など送ったのですけど、もうこれは何倍返しなのか・・・(笑)


いつもかえって、申し訳ない事になる・・・。



江戸の杓子丸


どじゃ~ん(笑)!!!


江戸の杓子丸


実際、送って頂く時リクエストないかと聞いてくださり、厚顔にも「チョコレートを・・・」とお願いした。

恥ずかしい話ですけど、いい歳してオヤジのくせにチョコホリックなんですよね。

ありがとうございました。


韓国のチョコレートはどんな味だろ?

ゆっくり頂きますね~o(*^▽^*)o



江戸の杓子丸


いい感じ♪ うれしいなぁ。


写真ではわかりにくいかも知れませんけど、いい用紙が使われてて、クオリティが高いのですよ。

ホンスンちゃんが・・・(笑)



「CAMPUS10 APRIL 2013」


江戸の杓子丸


江戸の杓子丸



江戸の杓子丸


江戸の杓子丸


江戸の杓子丸


江戸の杓子丸



「COSMO BEAUTY AUGUST 2013」


江戸の杓子丸


う~ん、この表紙のハラちゃん、さすがキレイ。


江戸の杓子丸


江戸の杓子丸


江戸の杓子丸



「VOGUE GIRL OCTOBER 2013」(上)と「SURE NOVEMBER 2013」(下)。


江戸の杓子丸


江戸の杓子丸


江戸の杓子丸


江戸の杓子丸


もう「ベイビー」は遠いむかし・・・。

ホントにキレイだ、ジヨンちゃん。


真正面から撮れよ、と思うでしょうけど、天井の証明で紙面が白く反射しちゃうんですよね。

どうやればうまく撮れるのか。


Kamiliaの方はだいたい画像ゲットしてるだろし、ご紹介がてら。