ゴイスーな鬼ら ②。 | 江戸の杓子丸

江戸の杓子丸

化け猫 杓子丸の大江戸見廻覚書



江戸の杓子丸


今回は「무지개참치 RainbowTuna」さん。


「KARABOARD」は、この「RainbowTuna」さんに教えていただき、見に行くようになりました。


登録方法などをわかりやすく教えて頂いたりして、も~おんぶに抱っこで(笑)


あらためて、御礼申し上げます。

ぺこ <(_ _)>


勝手に言うと、「KRABOARD」の事でわからない事があったら、この方に聞いたら何とかしてくれると思います(笑)
日本語がある程度、出来るんじゃないかと・・・。


「BOARD」内のKARAスケジュール表はこの「RainbowTuna」さんの手によるものだそうですンよ~ん。


上の画像は、自身の最新作ですね。




自身のHPでは、動画、画像、自身の、また日本のKARAイラストも紹介して下さっています。


HPはこちら



イラストや画像加工などをなさる方で今回紹介させて頂くにあたり、あらためてHP全271Pを見てみましたけど、やっぱり高画質で大きな画像がたくさん載っているのが大きな魅力の一つですね。




江戸の杓子丸


江戸の杓子丸


江戸の杓子丸


髪の毛や肌の質感が鬼!
僕がこれを描くとなると、1ヶ月くらいかかるかも。
しかも、髪の毛はこんな風に塗れないと思う。




江戸の杓子丸


江戸の杓子丸




江戸の杓子丸


江戸の杓子丸


イラストも描くんですね~。
やるっ!!





江戸の杓子丸


日本でも話題になったはずのパロディポスター。
これも「RainbowTuna」さんの作です。


他の作品は、ここ

または、こちら





江戸の杓子丸


江戸の杓子丸

↑加工後。


画像を加工したり修正したり、すごいですよね。
こういうのいいなぁ。

出来るようになりたい。




江戸の杓子丸


江戸の杓子丸


他の作品は、こちら








江戸の杓子丸


「RainbowTuna」さんの記事 出典のジヨンくん画像。


ぬわんだ、このカンジはっ(笑)!!!
いつのだろ?はじめて見た。


恐ろしいな・・・( ̄Д ̄;




今日はとりあえず、ハムちゃんとシンガポールのニュースが待たれますけど、その前に一度HPに行ってみて下さ~い。