Umbrella。 | 江戸の杓子丸

江戸の杓子丸

化け猫 杓子丸の大江戸見廻覚書




江戸の杓子丸


ホントは「プリキュア」みたいな可愛い絵で描きたかったんですけど、描けなかった。


ただ塗り方を真似したり色をもらったりしたので、少しアニメっぽくなりましたね。


「KARA」、アニメ化みたいな(笑)

あんま似てないけど。




江戸の杓子丸


女神の愛犬が他界したそうですね。

残念です。



江戸の杓子丸



江戸の杓子丸


運動オタクのニコルくんがじっとしてなきゃいけないのは、つらいでしょうね~。


ブロンドに青のドレスは「アリス」みたいですね、描きながら気付いた。



江戸の杓子丸



江戸の杓子丸


「パー」ってなんじゃ?と思うかもしれませんが、イチオー「ナリミョン♪」のところなり。


カミリアの方はわかってくれたはず、なんつって(笑)


万人が見てわかるように描けつーの。



カバーしようと他の3人が頑張り過ぎて、ガタくるのも恐いですね。


歌う事が好きな美少女が声を失う(女神は歌うべきでない)のは、「アリエル」を連想させます。


アリエルな女神を描こうと思ったんですけど、ディズニーは恐いのでやめました(笑)


愛犬については、本当に残念でしたね。





あれからもう一年ですか。


信じられないなぁ。ついこないだの事のようなのに。


自分は何も学んでいないし、何も変わっていない気がする。



激辛復興庁のHPちょっと前見に行きましたけど、もうちょっとこう何度も訪れたくなるような感じにできないのかなぁ(笑)


関係者のためのものなんだし遊びじゃないワケだけど、復旧状況とかちょっと写真を入れてくれたり、災害廃棄物の処理状況もグラフで表現してくれたりするとうれしいのに。


普通の市民にはちょっこしムツカシイな、あれは。

ああいうもんなのか。