SJ買い出し。 | super junior

super junior

SJどんへを愛してやまないおさかなです

一昨日、ちんぐと鶴橋へ買い出しに行ってきまして♡



1番欲しかった、
スターキャストの悪魔たちの会食DVDゲットぉ♡

{C8B08C07-F35B-4436-AC9A-5A30A1352A39:01}

{B338CDF6-3768-41D7-A525-3F09F22923F7:01}

{BC72D11B-0431-4A62-9CE1-45E7926E2134:01}

ンフガぁぁぁぁー♡
かわいすぎるぞ♡♡♡


あと、KRYめざましライブがあったら欲しかったけど、
どのお店にもなかったー。


ちょこちょこ覗きに行かないとですね。





{C270D5F2-06B0-4414-AB85-75389BB5740C:01}

その他の戦利品はこちら♡

どんへのCDケース、色々あって悩みすぎたけど、
ここは安定のチェックをセレクト♡笑

D&Eのワッペン。←近くで見たらめちゃ荒いwww


あと、DVDは
うねシュキラと、
色々詰め合わせの裸どんへ♡笑



残念ながらどれもれまだ見れてなくて。

また時間ある時にゆっくりじっくり見ようっと♡
ワクワク♡


1月有明ぺんみの時に
新大久保にも買い出し行かなくちゃ♡笑