このあとのスケジュール。 | super junior

super junior

SJどんへを愛してやまないおさかなです

このブログ、
どんへの兵役が寂しくて、
誰かとどんへの事について話したくて始めたのがキッカケで。


ま、話すというより自分の独り言メモ?日記?みたいになってるだけやけど、



明日から、新しいどんへのさじんとか
上がってこなくなるんやなぁぁ、

ほんとにつまんない。


どんへ、何してるかな、、、
もう会いたいなぁ、、、


あ、これ↓今日入隊した方のスケジュール


{844B6963-BB24-4B1D-8BEA-9912A481F19C:01}

12時からの式典開始やったから、
夏季の右の欄かと思います。

今は何かの教育を受けてますね。

夜まで予定びっちり。


ヒョクはどうしてるかな?
みんなと馴染めてるかな?
ヒョクはその辺り、上手くやってるかなぁ。



二人とも大変な訓練やろうから、
食事と、睡眠、しっかりとってほしいです。





{5DC66C14-5CAE-4596-8D59-9D26D10AC2CE:01}
優しい笑顔のどんへが大好きよ♡

どんへが笑顔で健康で充実した毎日過ごせますように。
ただただ、それだけを願う!




☆写真お借りしています。ありがとうございます。