先生とつむり目ちゃんを並べると、ファーのアウターを羽織らせた先生に比べ、レースのシャツのみのつむり目ちゃんは寒そうにしています。ドールとは言うものの言え平等にプレゼントしなければいけません。勿論頼んではいたのですが、中国発送のチャイナポストは荷物が一定数に達しないと発送されないので、タイミングが悪いと、とんでもなく待たされます。

 やっと到着した白いモコモコファーのアウターを着せてあげました。そして一緒に頼んでおいたベレー帽も被せてあげると
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
なんとドラゴンクエストの僧侶さんみたく成ってしまいました。多分自分で自分にラリホーをかけてしまったのでしょう。いつまでたっても起きません。


 それならと先生にはお揃いの白いベレー帽を被って頂きましょう。先生のジョブは女戦士です。


 そのまんまですが、オトボケ顔の縫いぐるみちゃんは魔法使いになって貰いましょう。


 これでパーティーが組めますね。勿論率いるは勇者ダメ親父EDオンです。


 ヘッポコ勇者ですが、つむり目ちゃんにベホイミをかけて貰い、縫いぐるみちゃんのバイキルトで勇気を貰い、女戦士先生の微笑みに励まされて、世話しない師走を乗り越えて行こうと思います。