掛け持ち中のお昼のバイトうどん屋さんの方でお皿割ってしまった。(iдi)

あと常連客の女性の態度がイヤな感じで悲しかった。

うん。

あれはお一人様でご飯食べに来るのがわかるわ。

てな感じでうどん屋さんではテンション下がったんだけど、夕方からバイトだった夢と魔法の方ではテンション上げて仕事した。

ちっちゃい子が可愛くてね。
(*´∇`*)

キャラクターコスプレとかケモ耳付フードロンパースとか着させられてヨチヨチ歩かれるとマジ天使!
(^з^)-☆

歩いてる子供で目があった子に手を振ってると照れてお母さんやお父さんに隠れちゃう姿もマジ天使!
|_゜*)ジー)))

乳児から幼稚園児位までの子供は一番可愛い頃だよね。

私の事なんて記憶に残らないくらい物心ついてない無邪気な姿がイイネ!www

ワーキング!の小鳥遊(たかなし)君が【レストランで働いてて、小さいものが好き】ってのが他人事じゃない気がしてきた。www

子供は可愛いよぅ。

そうそう今日は男×男カップルが食べに来てた。
(///∇///)キャー

なんか可愛い方の人がツンデレっぽい感じだった。www

今週はうどん屋さんで家電芸人土田さん見たし、色々あったなぁ…。

明日は江古田の街コンに潜入だー!www