おはよーございます。
(o^∇^o)ノ

只今コミケ2日目に向けて出発。

今回は改修工事で女子更衣室がいつもの場所じゃないとこに設置されてるんだけど、昨日かなり大混雑だった女子更衣室。

今日、明日コスプレする人いるなら早めに会場入りした方がいいよ。

もしくは「コミケでコスプレじゃなきゃダメ!」って人以外は隣コスにいかれる方が無難かと…。

逆三角の上の会議室が更衣室なんだけど、エスカレーター待ちが半端ない列なので更衣室に入れるまで1時間以上待ちとかありです。。

何事も早め早めに行動で。

でも徹夜組はダメー!
(^o^;)

さて、昨日は輪るピングドラム合わせしてきました。

事前予告通りトリプルH。

ヒバリちゃんです。

さくらちゃんはヒマリちゃん、竜矢ちゃんはヒカリちゃんでした。

13時台くらいまでは暖かくてこの格好でもいけたのですが、14時台になったら急に寒くなって死にそうでした。(笑)

体力の限界を感じ着替えに更衣室へ向かうものの帰りも長蛇の列でヤバかったですー。

(^o^;)

さて、今日はお買い物だー!

(*´∇`*)