年賀状とか掃除とか冬コミの準備とかしなけりゃならないことが沢山あるのにまだ年末の実感がないから動いてない…。

(;^_^A

とりあえず今日もお仕事行ってくるです。

昨日と一昨々日が一年ぶりの関ジャニ∞コンで楽しかったから喪失感半端ない。

ボー…( ̄。 ̄)ボー…

関ジャニ∞は名古屋と大阪のドーム公演を控えているんだが、私は行かないので寂しいなぁ。

早く来年の8周年企画がどんな風になるのか知りたいよー。

(///∇///)

今回の5大ドームツアーも記念だからDVD出るかな?

Dye D?がまた見たいよー!

昨日のMCで丸山さんが話していたのだが、土曜日に妹が来ていたらしく
「初めてお兄ちゃんが格好良く見えた」
って言ってたそうです。

どこが一番格好良かったか聞いたら小さいトロッコでサーって通りすぎた時らしい。(笑)

さすが丸山さんの妹。

目の付け所が面白い!(笑)

しかも「Dye D?が一番いい」って言ってたみたい。

私も同意だわ!

あの後ろの映像だけ特典で付けてくれないかなぁ~。

昨日は横山さんの弟話が無かったの残念だわ。

横山さんがブラコンで楽しいんだよなぁ~。

一昨々日は横山さんの真ん中の弟の話で終わっていたんだけど、昨日のMCは肥る体質肥らない体質の話で終わっていった。(笑)

相変わらず横山さん・丸山さん・大倉さんは食べることが大好きなんだね。

横山さんに
「今食べたいものは?」
と村上さんが質問したら即答で

「パフェ!」
\(^o^)/

って言ってた笑顔を私は忘れない。(笑)

ちなみに丸山さんは

「サーロインステーキ!」
(´ρ`)←丸山さん(*´ρ`*)←大倉さん

でした。

なぜか丸山さんのサーロインに激しく反応していた大倉さんを私は忘れない。(笑)

3人は食べることが本当に好きなんだね~。

-----

あ、そろそろお仕事の時間だわ。

いってきますー!