関ジャニ∞のライブで村上さんの応援で叫びすぎたか、夜中にストーブつけたまま寝てたせいか…喉が痛い。(>_<)

更にふくらはぎが筋肉痛。(>_<)

昨日の関ジャニ∞ライブが楽しすぎた~。(*^^*)

(下記は昨日の関ジャニ∞ライブの感想文なので興味の無い方はここまで読んでいただければ大丈夫ですよ~\(^o^)/)















【泣かないで 僕のミュージック】を見れただけで今回のライブに行った価値があった。

アルバム聞いた時から好きだったので、目の前で歌ってダンスしてるのを見ながら聞くのでは倍以上の破壊力。(T_T)

関ジャニ∞が格好良くて泣いた。

今年は格好良い大人なライブに感じられて舞台とダンスと黒スーツが素晴らしく合っていて泣ける。

歌って踊って楽器ひいて格好良すぎる!(T_T)

昨日は天井席のバックステージ正面だったので村上さんが良く見える席。

大変良かったです。

あのバックステージの装置は見てる側からするとグラグラ揺れてメンバーが落ちちゃうんじゃないかとハラハラした…。

超怖いだろうに…。(>_<)

だけど、あの広くて高いドームのアリーナから上段席までの人達を楽しませる心遣いが素敵だった。(*^^*)

事前に調べて勉強してた他の場所のセットリストと結構違っていて、クリスマス照準なセットリストでした。

だから知らない曲が沢山…。(;^_^A

安田さんのソロ曲踊りたくて聞きまくってたんだけどやらなかった~。(>_<)

昨日は安田さんのお父さんの写真が出てきたけど、毎回ゲーム説明には出てくるのかな?

今年はプチ安田祭ですね。(*^^*)

そういえば昨日ちぎれんばかりに手を振って移動する小さい手動の車から落ちそうになっちゃってたのは…丸山さんですか?

上から見てて暗かったからよくわからなかった。

だけどすぐに立ち上がって「大丈夫\(^o^)/」ってジェスチャーしてて可愛ゆかった現場を目撃したのでちょっとときめいた。(*^^*)

昨日も丸山さん沢山手を振ってイイ人だった。

素晴らしいアイドルだわ~。(*^^*)

横山さんは昨日も黒スーツが良くお似合いでした。(*^^*)

グッズのポスターが格好良すぎて神々しい。\(^o^)/

今回のニット帽も破壊的に超可愛い。(*^^*)

自己紹介のご挨拶、素敵だった。

横山さんの無くしたお財布…早く出てくると良いですね。(>_<)

渋谷さんは髪の毛切ってて可愛い小さいおじさんになってた。(*^^*)
(すみません。最近歌番組見てなくて髪型知らなかった)

長い髪型より短い今の髪型がしっくりする。(*^^*)

昨日も歌がうまかった~。

ウィンクゲームの時にボーッとしてるのが可愛い。

喋らなくても渋谷さんは成立するところが関ジャニ∞の良さだわ~。(*^^*)

ヤスバの罰ゲーム決定時に「ヤスバやヤスバや」と喜んだ大倉さん。

大倉さん、昨日はトークがキレッキレだった。

あんなに喋るようになったんですね~。(*^^*)

以前はニコニコ後ろでメンバーを見て話を聞いてる印象が強かったので、昨日は横山さんに注意されてた位だったから面白かった~。

そうだ、錦戸さんが着ぐるみ着てたのにはビックリした。

今までそういうのを着なさそうな格好いいイメージがあるから珍しいなぁ~と。

タバコ吸って登場シーンとか、あめちゃん舐めながら登場シーンとか格好いいですね。

昨日はトークのちょんまげプリンのくだりで大倉さんに慌てて怒っていたのが印象的でした。

いつも余裕綽々のドS錦戸さんイメージの私としては珍しい錦戸さんが見れた気がします。



昨日は楽しかったなぁ~。

今日も夜に見に行ってきます~。\(^o^)/