前田公輝です。

2度目のリレーブログバトンを受け取りました。

 

撮影もいよいよ佳境です。

 

変わらず感染対策を徹底して、

撮影行なっています。

 

江戸モアゼル楽しんで頂けてますでしょうか。

 

僕自身、弓を持って告白しかけたり、薔薇花束を持って好きな人が落ちた時に迎え入れようとしたりと、

恋愛ドラマでも珍しい行動を多々経験させてもらって芝居をする身として、視野が広がっています。

 

そして、鳥居直樹もそうですが、今回のキャスト、スタッフの方々に出会えたことが本当に有難いことだと感じています。

現場、とても心地良いです。

 

今、世の中は先が見えなくて、誰しも気持ちが沈んでしまうことあると思います。

でも改めて、いつも今日1日を全力で生きる仙夏を観て明日の生きる糧にしてみてはいかがでしょうか。

是非最終回まで江戸モアゼルを宜しくお願いします。

 

雨野宮将明と休憩中、

画面が水面のように揺れるフィルターをかけて遊んだ時の写真です。

動かなくても画面がユラユラ揺れるのに、より一層波紋を起こすためにヘドバン(head banging)をし始めた瞬間です。

楽しませてくれてありがとう。

 

さあ

次はどなたにバトンが渡るでしょうか。

 

次回をお楽しみに。

 

 

ーーーーーーーーーーーー

番組公式SNSアカウントでも情報更新中

Twitter → https://twitter.com/edomoiselle_ytv

Instagram → https://www.instagram.com/edomoiselle_ytv

HP   → https://www.ytv.co.jp/edomoiselle/

 

TVerでは最新の放送回を見逃し配信中

ーーーーーーーーーーーー