みなさんこんにちは〜!

岩佐長兵衛役の一ノ瀬颯です!

リレーブログが回ってきました☺︎

 

 

僕は『江戸モアゼル』に第3話から登場させていただいているわけなんですが…

 

途中参加でレギュラー出演させていただくのは初めてで、既にできているみなさんの輪に入れるかちょっと心配でした😂

 

 

でもそれも杞憂でしたね!

今までのみなさんのブログやSNSからも分かるように、みなさん本当に優しくて…!

おかげですぐに溶け込むことができました☺️

 

 

溶け込む繋がりで、ここでお茶目な葉山さんを投入!

 

 

 

 

メイク直しをしていただいている時にふと視線を移したら、無言でめっちゃ真面目な顔をして僕の写真を撮って下さっていたので、撮り返しました😎笑

 

 

こんな感じでみなさんと仲良くやらせていただいてるだけでなく、みなさんにはいつも助けていただいていて!

 

長兵衛は武士なので腰に刀を携えているのですが、その抜き方をその場にいらっしゃった

岡田さん、葉山さん、前田さんの御三方が、

みなさんの経験を元に教えてくださって…

 

ほんとありがとうございますパイセン方!

頭があがらないでござる!!

 

 

よっしゃ!このまま最後まで一気に突っ走るぞ〜!!!

 

 

次は誰がバトンを受け取ってくれるのでしょうか…?!

お楽しみに〜!!!

 

 

一ノ瀬颯でした!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

番組公式SNSアカウントでも情報更新中

Twitter → https://twitter.com/edomoiselle_ytv

Instagram → https://www.instagram.com/edomoiselle_ytv

HP   → https://www.ytv.co.jp/edomoiselle/

 

TVerでは最新の放送回を見逃し配信中

ーーーーーーーーーーーー