こんにちは。

蔵地俊輔役の葉山奨之です。

 

皆さんもう『江戸モアゼル』の世界観には慣れましたか?

今(このブログを考えている時)は空き時間で今回は何を書こうかと考えています。

ブログってやっぱりむじぃ〜

どうやったら「桃オフィシャルブログ」さんみたいに上手く書けるんだよ〜!

 

 

さてさて、クランクインからかれこれ時間が経ちました。

ふざける所は全力でふざけながら、シリアスな所はちゃんとする、というメリハリをスタッフさんが作ってくださり、

僕らは毎日楽しく『江戸モアゼル』の世界観を作っていけています❗️感謝です❗️

 

すごく良いチームワークができ、そして今夜は第4話!その裏側の写真を載せます!

 

 

 

 

こうやってスタッフ・キャスト一丸となって作品を作っています!

 

あれ?この赤い服の方はもしかして…

 

 

 

みんなで面白い『江戸モアゼル』を作っているので、どうか皆さん飽きずに、最後まで僕たちの行先を見守っていただければと思います❗️

 

さて、現場に呼ばれたので、蔵地行ってきまーす!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

番組公式SNSアカウントでも情報更新中

Twitter → https://twitter.com/edomoiselle_ytv

Instagram → https://www.instagram.com/edomoiselle_ytv

HP   → https://www.ytv.co.jp/edomoiselle/

 

TVerでは最新の放送回を見逃し配信中

ーーーーーーーーーーーー