スタッフです。

昨日放送の第2話は、いかがでしたか⁉️

仙夏(岡田結実)にライバル出現🔥

鳥居直樹(前田公輝)をめぐり、仙夏と高津綾子(堀田茜)の熱い恋のバトルが繰り広げられていましたね💦

堀田さんの迫真の演技にも注目です👀

 

 

そして、前田公輝さん⛩

先週は高圧的な鳥居と笑顔の直次郎の真逆の表情を見せていましたが、今回はまた違ったかたちで真逆の表情を…。さすがです✨

 

 

「見逃してしまった!」という方は、Tverで無料配信中です📺

 

 

さらに、ここで特別なオフショットを📸

劇中では出てこなかった貴重な3ショット💕

 

 

劇中では岡田さんと堀田さんは敵対心むき出しでしたが、撮影終了後には2人とも笑顔に戻り、ほっこりする場面も。

堀田さんのコメントとともに、そんな2人の様子をTwitterとInstagramで公開中です。

ぜひ、そちらもチェックしてみてくださいね✨

 

ーーーーーーーーーーーー

番組公式SNSアカウントでも情報更新中

Twitter → https://twitter.com/edomoiselle_ytv

Instagram → https://www.instagram.com/edomoiselle_ytv

HP   → https://www.ytv.co.jp/edomoiselle/

ーーーーーーーーーーーー