前田公輝です。

 

リレーブログのバトンを受けました。

 

これを書いている今も、コロナ対策を徹底しながら、撮影しております。

 

現場の雰囲気は結実ちゃんが気持ち良く造ってくださって、もうすでにワンクール稼働してるかの如く楽しませてもらってます。

 

僕このドラマ好きです。

 

笑いのツボが近いのもあってか、本を貰ってからこんなニヤつきながら読む台本は久々だなと現場がない日も江戸モアゼルの世界に浸からせてもらってます。

 

なんだか仙夏が女性版ローランドさんのようで。本気で言ってます。名言が凄く刺さるし、スジが通っていて、性別関係なく尊敬できる、そんな女性を好きになる鳥居直樹と直次郎を演じれることが出来てとても嬉しいです。

 

第1話で

仙夏が江戸時代に恋心を抱いていた男 直次郎と鳥居直樹が瓜二つということが発覚。

 

レギュラーで一人二役という有難いお話を頂いてその対比をどれだけつけられるか奮闘しました。

 

そんな鳥居に、直次郎を重ねた仙夏が抱きついて本日第2話です。果たして鳥居は直次郎の記憶を覚醒させるのか、はたまた生涯初めての...。

 

ゲストは堀田茜さん。

 

乞うご期待です。

 

写真はウチ(バードネット)の室長(雨野宮将明)が待機中「隙間からの顔面脱出ゲーム」を行っていた時の写真です。抜く時一瞬本当に抜けられないかもな数秒がありまして、抜けた後、しっかり息絶え絶えでございました。無事に生還できて良かったです。雨さん本当に面白いです。いつもありがとうございます。

 

 

それではまた。