こんにちは。葉山奨之です。

 

こういった、ブログリレーもブログ自体も初めてなので、何を書いて投稿すれば良いか分からず撮影中も岡田結実ちゃん、監督に相談して色々と考えました。

結果、「江戸モアゼル」がどうやって撮影されているのだろうか?という裏側を今後紹介しようと思っています!

 

先ず第1回は、今までの撮影を振り返っていこうかと思います。

 

クランクインしてしばらく経っていますが、チームワークもでき良い雰囲気で撮影をしています。

僕は基本的にクランクイン前は緊張しがちなのですが、今回は珍しく緊張せず挑めました…❓❗️❓❗️

 

いや‼️本当は…

 

初日は主演・仙夏役の岡田結実ちゃん、寿乃役の山口まゆちゃんと3人のシーン。この中では僕が最年長で、そんな僕が緊張しているとこの先クランクアップまで“頼りない人だなぁ〜”と思われるので、、

カッコつけて堂々と振る舞っていました…笑

なので本当は緊張していました…

 

でもお二人には、"頼りになるお兄さん"という印象を与えられたので良しとします!

この先クランクアップまで、お二人の前では“頼りになるお兄さん”として、やっていこうと思います!笑 

 

そんな頼りになる蔵地君を是非皆さん見守って観てやって下さい‼️

 

『江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜』第1話始まるよ〜❕❕

 

 

写真は仙夏と2ショット、メイクさんに撮って頂きました〜👏

 

 

第1話の感想コメントお待ちしております〜

 

 

さて、次の方へバトンを繋ぎます!

 

きっと見応えある文書を書いて下さると思います〜!!