明けましておめでとうございます🌅

スタッフです。

 

先日、仙夏(岡田結実さん)と蔵地(葉山奨之さん)のシーンにお邪魔しました🏃‍♂️

お正月にピッタリな場所を発見したので📸

岡田さんのポーズは、花魁を意識されているそうです👘🌸

 

 

ここで葉山さんの素敵なお話を✨

スタッフ間で“かわいいキャラ”が浸透しつつある葉山さんですが、実は頼れる一面もあるんです🧢

クランクインの日、岡田さん&蔵地寿乃役の山口まゆさんとのシーンで、なかなかセリフのタイミングが合わず苦戦していた3人。撮影の合間、葉山さん主導で読み合わせをしていました📕

初日からチームワークバッチリ👌

 

 

そして、いよいよ、放送まで1週間を切りました📺✨

Tverで は「 #江戸モアゼル ~令和で恋、いたしんす。~」1月7日にタイムスリップ!本編・舞台ウラ先取りSP

が配信中です✨

なんと‼️初出しとなる秘蔵映像やメイキング、さらにキャストインタビューも💡

これを見て、ひと足先にドラマ「江戸モアゼル」の世界を楽しんでください👘🌸

 

ーーーーーーーーーーーー

番組公式SNSアカウントでも情報更新中

Twitter → https://twitter.com/edomoiselle_ytv

Instagram → https://www.instagram.com/edomoiselle_ytv

HP   → https://www.ytv.co.jp/edomoiselle/

ーーーーーーーーーーーー