スタッフです👘

ドラマ「江戸モアゼル」の撮影の裏側をちょこっとだけお届けしちゃいます🎁

 

12月上旬にクランクインしたドラマ「江戸モアゼル」ですが、先日、年内の撮影を無事終了✨

 

「人見知りなんです」というキャストの方々が多いのですが、そんな感じがしないぐらい明るく楽しい雰囲気の中、撮影が進んでおります🎥

 

特に仙夏役の岡田結実さんと蔵地俊輔役の葉山奨之さんのセリフの掛け合いや、アドリブが日に日にグレードアップ🔥

 

そんな2人の楽しい掛け合いを是非、本編でチェックして見てくださいね📺

 

 

 

春日泉美役の吉谷彩子さんは、「よいお年を〜」と葉山さんに笑顔で手を振りながら、一足お先に今年の撮影は終了。

続いて、葉山さんもアップするも「えっ?終わり?」と岡田さんからの視線が厳しい😅

 

 

そして、今年最後の撮影は、仙夏と鳥居直樹(前田公輝さん)のとても大切なシーン。

終了後にスカイツリーが見える絶景の場所で「来年も頑張るぞー‼️」の意を込めて、「2021年」ポーズを📸

 

 

キャストの皆さん、お疲れ様でした🍀

来年もよろしくお願いします🤲

 

ーーーーーーーーーーーー

番組公式SNSアカウントでも情報更新中✔

Twitter  → https://twitter.com/edomoiselle_ytv

Instagram → https://www.instagram.com/edomoiselle_ytv

HP      → https://www.ytv.co.jp/edomoiselle/

ーーーーーーーーーーーー