1/10 のぼり旗 7と8今日は、しばらく完全放置だったのぼり旗を紹介です。二つまとめて ど~ん‼️あれ~ 前と同じじゃんて思った人いるかな~❓忘れちゃったよな~放置しすぎたから…前のと色違いです。(≧∇≦)こちらの5個を2セット作ってカスジャとコッコロ吉川に置きたいと思います。今日は、放置していたぺろ~んを修理しますかね~今週、土夜はカスジャ出撃予定‼️持って行きたい所ですがまたぺろ~んてなるかもしれないからしばらく様子をみるべきかなやむわ~土夜まで考えよ~その前にまたぺろ~んてなるかもしれないしね❗️ってことで さようなり~(^O^)/