6月29日



すいとせい



れい


3匹で参加しました。






せい


せいちゃんはあしょびたいでーーーーす!!

ちゅーるくだしゃーーい!!!


と騒ぎっぱなし(笑)





すい


ここどこ?





えーっと、あたちはなんでここにいるの??


女子は冷静だねぇチュー







散々騒いで電池切れあせる








れいはネットからお申し込みいただき、お見合いでした。



2歳のベンガル猫さんの男の子がいるおうちで


ベンガルの性格を知らなかったので調べたら

「野生的な見た目に反して、温和でフレンドリー、愛情深い」

ほー、そうなんだ。



純血は全くわかりませんあせるあせる

保護猫はほぼ雑種ですから




れいはおにいちゃんがいたので、先住猫が男子なのはいいかも。




里親さま決定!!


れい

本当の家族ができるね!おめでとう🎊


こんな顔をしていますが、決して不機嫌なわけではありませんよー



ご来場くださった皆さま

主催者さま

お手伝いくださった皆さま

保護主の皆さま


お世話になり、ありがとうございました

m(_ _)m







すいとせいのご縁はありませんでしたえーん





お疲れ様でした。