5/30 chieさんから

支所に子猫5匹います。300〜400g。

行き先ないですかね。



ダンボールに入れられてスーパーの前に捨てられていたそうです。






支所まで行けなかったので、Tさんが連れてきてくれました。

ありがとうございましたm(_ _)m



生後1ヶ月くらいだから、5月初め生まれかな

…400gってちっさガーン




お腹ぽんぽこ(笑)



まだキトンブルーが残っています。





食欲はあったので安心ウインク





お腹がいっぱいになったらネムネム💤💤


サビ♀→すい

黒 ♂→せい


6/1 M病院






しぇんしぇい

すいちゃんはたべてもおいしくないでしゅよ






あぎぎぃぃぃ


まだ乳歯が生え揃っていないらしい。






は、は、はなしぇぇぇぇ



あぎぎぃぃ


どうぶつぎゃくたいはんたいでしゅ



特に問題なし!

すいもせいもそろって400gちょうど。

(現在は750g)



疲れたんだから!と訴えるすい(笑)









 

2024年6月29日(土)

18:15〜21:05


会場:市川市文化会館

千葉県市川市大和田1-1-5

JR本八幡駅から徒歩10分くらい


予約フォーム(以下のURL)
https://airrsv.net/all-animals-equal/calendar


または、お電話(090-1112-4496)かメール(tokutakej@yahoo.co.jp)で、下記事項をご連絡ください。

1.氏名・電話番号
2.人数
3.以下から、参加可能な時間帯を希望順で。


①18:15
②18:50
③19:25
④20:00
⑤20:35


団体ではなく、個人保護主が集まって開催する譲渡会の為、譲渡条件は各保護主によって異なってきます。

共通する条件は下記のとおりです。


①終生飼育
②脱走防止対策(重視しています)
③身分証明書を提示
④譲渡契約書締結
⑤完全室内飼育(庭やベランダも出せません)
⑥ペット飼育可能住宅限定
⑦里親宅での引き渡し
⑧保護主・里親間での、定期的なネコの写真付き報告のやりとり

=====

最新情報はツイッターやインスタグラムにて更新致しますので、ご確認くださいませ。
公式ツイッター
https://twitter.com/AdoptOnSatNight
公式インスタグラム
https://www.instagram.com/equalcatadoptionfair/
=====







すい


せい


生後2ヶ月くらい

エイズ白血病陰性


すいとせいも参加します!!

2匹一緒に迎えてくださいおねがい









5/30は仕事で、鹿島神宮、息栖神社、香取神宮を巡るツアーに同行していました。







相変わらず3:00起きだったので、

お昼ごはんを食べてぼーっとしている時に

chieさんのLINEが来たから


寝ぼけて「預かります!」

と言ったにちがいない。


…きっとそうにちがいない。





こんなにかわいいすいちゃんがきて

ほごぬしはしあわせでしゅ!!



そ、そうだよね笑い泣き