産ませるだけ産ませて、

産まなくなったら放棄??




後ろ脚が立たなかったり

目が見えなかったり

この子たちはなぜ?こんな目に合わなくてはならないのか。





『目が無くても脚が無くても
 子宮さえあればいい』


自分が同じようにされてみればいい。

狭いケージに閉じ込められて、交尾の時だけ出されて
妊娠したら、お腹を切られて子どもを取り上げられる。



ペットショップで売られている子猫や子犬たちに責任はありません。

だけど、子猫や子犬には必ずママとパパがいるはずです。

その子たちのことを考えてほしい。

m(_ _)m





日本は動物に関しては、物扱いです。


ペットショップ業界から政治家に多額の献金があるので
法律が変わらないというウワサがあるとかないとか。



以前、ペットショップお抱えの獣医師が
「照明の当て方で、出産を年に2回→3回にすることが可能」
と公の場で発言をしました。

そんな奴は獣医師免許を剥脱するべきだと思う。




犬猫に限らず、人間の欲望で様々な動物たちが
犠牲になっています。


人間はそんなにエライ生き物なのだろうか。