ゆめ 2021年卒業





こくとう(元みちる)の里親さまの家とゆめの家が近かったので

お届けの後、お邪魔しました。





だ、だ、だれっ?!



2階から降りてきたら、

知らないおばちゃんがいたので

逃げようとしたら、里親さまに捕まった爆笑


は、はなしてぇぇぇ


ゆめちゃんは元気ですよー

と明るい里親さまチョキ





先住猫 小鉄くん


先住犬 のんちゃん


ゆめはのんちゃんに会った時は、怖がっていましたが

今はそれなりに生活できているようです。

 

のんちゃん優しいもんね音譜






ゆめと仲良くしてくれた

双六くんと小梅ちゃんは虹の橋を渡りました。






ゆめは保護してから夜鳴きが1ヶ月と我が家の最長記録保持猫。

しかも、絶叫ガーン

「あぉぉ〜〜〜〜ん!!」




それがこんなに落ち着いた猫さんになりました笑







知らないおばちゃんがいても

ちゅーるは食べる(笑)






ちゅーるはおいしいラブラブラブラブ



お昼をごちそうになり、

底なしのおしゃべりに花が咲き

あっという間に夕方でした笑




ゆめはエイズキャリアです。

でも、むちむちで元気です。



結石が見つかり、4月に開腹手術をしましたが

術後の経過も良く、元気に過ごしています。



猫エイズは人間にうつりません。

猫同士も交尾や流血するほどのケンカをしなければうつらないと言われますが

「隔離が必要」という獣医師もいます。



ウチではエイズキャリアの子は隔離しません。

周りの保護主さんちでも、隔離をしているとは

聞いたことがない。



ストレスの少ない環境で生活すれば

発症することなく、15年以上生きる子も珍しくないです。








里親さま

ゆめを大事にしてくださってありがとうございます!!


まんまるなゆめが幸せで保護主は嬉しい(涙)



そして、すっかりごちそうになるばかりか

いろいろ持たせてくださったのに

写真が…ないガーン

すみません泣



だけどとーっても楽しい時間でした爆笑









スター次回譲渡会スター


2024年5月25日(土)

15:30〜18:20


会場:原木中山 信篤公民館

千葉県市川市高谷1-8-1

東京メトロ 原木中山駅から徒歩2分


ご予約がなくてもご入場いただけますが、

ご予約された方が優先となります。


予約フォーム(以下のURL)
https://airrsv.net/all-animals-equal/calendar


または、お電話(090-1112-4496)かメール(tokutakej@yahoo.co.jp)で、下記事項をご連絡ください。

1.氏名・電話番号
2.人数
3.以下から、参加可能な時間帯を希望順で。


①15:30〜
②16:05〜
③16:40〜
④17:15
⑤1750〜


団体ではなく、個人保護主が集まって開催する譲渡会の為、

譲渡条件は各保護主によって異なってきます。
共通する条件は下記のとおりです。


①終生飼育
②脱走防止対策(重視しています)
③身分証明書を提示
④譲渡契約書締結
⑤完全室内飼育(庭やベランダも出せません)
⑥ペット飼育可能住宅限定
⑦里親宅での引き渡し
⑧保護主・里親間での、定期的なネコの写真付き報告のやりとり


=====

最新情報はツイッターやインスタグラムにて更新致しますので、ご確認くださいませ。
公式ツイッター
https://twitter.com/AdoptOnSatNight
公式インスタグラム
https://www.instagram.com/equalcatadoptionfair/
=====



えどまえ家は

4月の譲渡会は保護主の体調不良により

参加できませんでしたえーん



5月は必ず参加しますビックリマークビックリマーク