ちゃこ♀

 






まめ♂





まめは、ケージフリーにしてから、あちこちバタバタしてテレビの裏に籠城。



そのまま動かなくて、畳の上で排泄したからトイレを置いたのに使えない。

ケージの中ではトイレはできたので、フリーになってどうすればいいのか混乱したのか。



そこにペットシーツを敷き詰めて毎日取り替えてた。



ごはんは置いておくと、いつのまにかなくなっているからちゃんと食べられていたらしい。



そのまめが、試行錯誤してたどりついたのが




壁に備え付けの棚。


横3つ、縦6つの棚は盾が稼働するけど、猫が収まるにはちょうどよかったらしい。


仕方ないから、ケージの扉を向こう側にして設置したら、その中に置いたトイレは使えた。


しかーし!!

この周辺から動かないガーン






かろうじてケージの上には出てくる。

(…棚の中がぐちゃぐちゃあせる)



 




それでも時々こんな姿も見られるようにはなったんだけど。



ちゃこは最上段が定位置。








左:まめ

右:ちゃこ





5キロ超えの2匹がケージの上に乗るので

強度に不安があって…





すのこを結束バンドで取り付けてみた。




ななみ( うちの子)

おかーさん

なかなかいいとおもうにゃ



ななみの合格が出ました!!








ちゃこ


ふかふかベッドも使ってくれたー笑い泣き






ちゃこ

寝落ち数秒前


…うとうと


…う…と…うと


落ちました(笑)







まめとれい


まめがイカ耳なのはれいにではなく、写真を撮っている私に対して凝視


猫にはやさしい。



左:まめ   右:ちゃこ



やっぱり仲良しなんだよねぇ


ま、いっかー








スター次回譲渡会スター


2024年4月28日(日)

17:30〜20:20


会場:行徳図書館内1階多目的ホール

千葉県市川市末広1-1-31

東京メトロ行徳駅から徒歩5分


ご予約がなくてもご入場いただけますが、

ご予約された方が優先となります。



予約フォーム(以下のURL)
https://airrsv.net/all-animals-equal/calendar


または、お電話(090-1112-4496)かメール(tokutakej@yahoo.co.jp)で、下記事項をご連絡ください。

1.氏名・電話番号
2.人数
3.以下から、参加可能な時間帯を希望順で。


①17:30〜
②18:05〜
③18:40〜
④19:05〜
⑤19:50〜


団体ではなく、個人保護主が集まって開催する譲渡会の為、

譲渡条件は各保護主によって異なってきます。
共通する条件は下記のとおりです。


①終生飼育
②脱走防止対策(重視しています)
③身分証明書を提示
④譲渡契約書締結
⑤完全室内飼育(庭やベランダも出せません)
⑥ペット飼育可能住宅限定
⑦里親宅での引き渡し
⑧保護主・里親間での、定期的なネコの写真付き報告のやりとり

=====

最新情報はツイッターやインスタグラムにて更新致しますので、ご確認くださいませ。
公式ツイッター
https://twitter.com/AdoptOnSatNight
公式インスタグラム
https://www.instagram.com/equalcatadoptionfair/
=====


保護猫を迎えませんか。


保護活動している団体も個人もキャパがいっぱいで、保護したくてもできない状況です。本当は全部保護したい。TNRは苦肉の策です。

1匹が幸せになれたら、1匹保護することができます。



ご来場をお待ちしております。
m(_ _)m