遅ればせながら

昨年はお世話になり、ありがとうございました。

どうぞ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



石川県能登地方の地震の被害に遭われたみなさまへ

お見舞い申し上げます。

また亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。


不安や寒さの中、体調を崩されませんようにと願うばかりです。








12月3日(日)開催でした。





よう




みちる




れい

なぎ


4匹で参加しました。










やる気もなく、

どよどよしていたので←いつものこと驚き

ちゅーるを出してみた










ちゅーるにはとても良い反応(笑)









みちるはお見合いでしたニコニコ


ご希望くださったのはrompoさんの里親さまで


もずくちゃん、いかすみちゃん、じゅーしぃちゃん

くろみつくんの里親さまです。




以前、別件でお会いしたこともあり

安心してお願いできる里親さまなので

ありがたいです照れ








ほごぬしぃー
れいちゃんだってかわいいのに
なんでおこえがかからないのよー



鼻の頭にちゅーるがつけていたら

説得力がないと思うけど笑い泣き




はっ?!

キレイキレイしないと!




れいにもでっかいご縁はあるから

もう少し待っていよう。






れいちゃんよりなぎちゃんのほうが

かわいいでしゅよ


…女子はコワイ煽り






…はやくかえりたいぃぃ






ご来場くださった皆さま

主催者さま

お手伝いくださった方々

保護主さん


お世話になりありがとうございましたm(_ _)m






スター次回譲渡会スタースター




2024年1月20日(土)

18:15〜21:05


行徳文化ホールI&I 第2会議室

(千葉県市川市末広1丁目1−48)

https://www.tekona.net/gyotoku/access.php

東京メトロ東西線行徳駅より徒歩7分


感染防止の為、30分ごとの完全入れ替え制となります。



=====
お申し込み頂く際は、
予約フォーム(以下のURL)
https://airrsv.net/all-animals-equal/calendar

をご利用頂くか、


または、お電話(090-1112-4496)かメール(tokutakej@yahoo.co.jp)で、下記事項をご連絡ください。

1.氏名・電話番号
2.人数
3.ご希望の時間帯


①18;15〜
②18:50〜
③19:25〜
④20:00〜
⑤20:35〜


★ ★団体ではなく、個人保護主が集まって開催する譲渡会の為、

譲渡条件は各保護主によって異なりますが
共通する条件は下記のとおりです。


①終生飼育
②脱走防止対策(重視しています)
③身分証明書を提示
④譲渡契約書締結
⑤完全室内飼育(庭やベランダも出せません)
⑥ペット飼育可能住宅限定
⑦里親様宅での引き渡し
⑧保護主・里親様間での、定期的なネコの写真付き報告のやりとり


=====

最新情報はツイッターやインスタグラムにて更新致しますので、ご確認くださいませ。
公式ツイッター
https://twitter.com/AdoptOnSatNight
公式インスタグラム
https://www.instagram.com/equalcatadoptionfair/
=====



ご来場をお待ちしておりますビックリマークビックリマーク