久しぶりに昼間の譲渡会でした。











むさし♂2歳










みお♀

よう♂

れん♂

ちびちび3匹


4匹で参加しました。


…結果はご縁なしえーん








びっくりおめめで気配を消していたむさし。





びびりで行動範囲が限りなくせまいので

すっかり大きく育って6キロ超えでデカいです笑い泣き


でも、ウチではおしゃべりで、名前を呼ぶとお返事ができる天才なんだよねーニヤリ


↑保護主ばかともいう(笑)








れん キジトラ

…ここどこ?


よう キジ白

わかんにゃい






れんはどよどよ、ようはよくわかっていませんでした爆笑





そんな中、みおは余裕〜チョキ







毛づくろいまでできる!


おんにゃのこはキレイキレイしなきゃなのよー






れん

みんにゃがぼくをみるぅ〜


よう



れん

ぼ、ぼく…たべられちゃうの?汗汗



人間は猫さんを食べません!








…みおちゃんはちゅかれまちた




譲渡会でへそ天で寝る子猫爆笑





ご来場くださった皆さま

主催者さま

お手伝いくださった方々

保護主さま


ありがとうございましたm(_ _)m





むさし

みお

よう

れん

里親さま募集中です!!








さつきちゃんの里親さま

ありがとうございます。





ちゅーるだ!!! 




たべていい??


とかなーりでっかく育ったとうま(笑)







この譲渡会で

嬉しい嬉しいお話しがありましたウインク



rompoさんちのちぃ子ちゃんにご縁がありましたラブラブラブラブ


推定10歳くらいのシニア


小学生のお兄ちゃんがちぃ子ちゃんを

「看取ってあげたい」


先代の猫さんもご長寿で、ご家族で看取ったそうです。

(隣で聞いていたワタシ(^^;;


なんて素晴らしい照れ


でも、ちぃ子ちゃんの猫生はまだまだこれからだから

看取りはずーっと先になるけどねウインク




ご両親さまの大きな愛情に包まれて育ったのでしょう。

本当に大事なものを知っているお兄ちゃんのような子がいて

日本も捨てたもんじゃないと思いました。



穏やかで人間が大好きなちぃ子ちゃん

幸せな猫生が待っていますラブラブラブラブ



ちぃ子ちゃんのご縁に会場にいた保護主さんたちは

大喜びでした!!





みんにゃ幸せになろう照れ









スター次回譲渡会スター


2023年7月15日土曜日

18:15〜21:05



会場:

千葉県市川市大和田1-1-5

市川市文化会館

JR、都営新宿線、本八幡駅から徒歩10分


コロナ感染防止の為、30分ごとの完全入れ替え制となります。


=====
お申し込み頂く際は、
予約フォーム(以下のURL)
https://airrsv.net/all-animals-equal/calendar

 をご利用頂くか、


または、お電話(090-1112-4496)かメール(tokutakej@yahoo.co.jp)で、下記事項をご連絡ください。

1.氏名・電話番号
2.人数
3.以下から、参加可能な時間帯を希望順で。
①18:15~18:45
②18:50~19:20 
③19:25~19:55 
④20:00~20:30 
⑤20:35~21:05



★ ★団体ではなく、個人保護主が集まって開催する譲渡会の為、

譲渡条件は各保護主によって異なってきます。
共通する条件は下記のとおりです。
①終生飼育
②脱走防止対策(重視しています)
③身分証明書を提示
④譲渡契約書締結
⑤完全室内飼育(庭やベランダも出せません)
⑥ペット飼育可能住宅限定
⑦里親宅での引き渡し
⑧保護主・里親間での、定期的なネコの写真付き報告のやりとり


=====

最新情報はツイッターやインスタグラムにて更新致しますので、ご確認くださいませ。
公式ツイッター
https://twitter.com/AdoptOnSatNight
公式インスタグラム
https://www.instagram.com/equalcatadoptionfair/
=====

ご来場をお待ちしています。
m(_ _)m