神頼み

かつおがカメラに写っていたので捕獲器を設置しますと
里親さまから連絡があったのは、4/18の朝。


その日私は仕事で、鎌倉の鶴岡八幡宮に行く予定でした。
4:00起きで笑い泣き







本宮の参拝は誰よりも長く真剣に手を合わせました。


「かつおが家に帰れますように」







白い藤の花



白旗神社⛩️


源頼朝公と実朝公がお祀りされている神社。


源派ではないけど、頼朝公と実朝公にお願い


「かつおが家に帰れますように」


…お社の写真がなかった滝汗



  



地元の氏神さまにも


何度もお願いに行きました。









猫頼み



えいと♂5歳





きょうたろう♂5歳



保護猫でかつおと過ごしたことのある

えいとときょうたろうに


「かつおが迷子になっているから

帰っておいでって伝えてほしい」


と毎日、朝と夜に言ってた。

(迷惑だった?笑)









神頼みも猫頼みも効果抜群爆笑



…だと思っております(笑)






鶴岡八幡宮さまにお礼参りに行かなくちゃニコニコ


クルミッコも美味しかった


鎌倉は楽しいラブラブラブラブ





えいとときょうたろうには


ちゅーるか?

焼きかつおか?ニヤリ