ご無沙汰してます。 | シンママ、娘は一歳。40歳で2017年1月9日に出産しました

ご無沙汰してます。

だいぶご無沙汰してます。
最後に書いたのが1年半ぐらい前のようで。

あの3ヶ月後ぐらいに、
久しぶりに書くのが愚痴だと嫌かなと思って
書かないでいるうちに時間が経ってしまいました。

コロナの影響で時間ができたので
少しずつ書いていけたらと思います。

愚痴も多くなるかもしれませんがショボーン

娘はもう3歳です。
ほんといろいろあったな。

宅配とウォーターサーバーの件。

離婚調停の時に、調停員に
「これは調書には書けないけど」と言われた口約束を調書に織り込ませなかったことを後悔した件。

韓アイドルにハマった件。

韓国旅行の件。

サッカーにハマった件。

親会社が変わった件。

コロナの影響の件。

好きな韓アイドル(?歌手?)が逮捕された件。

iPhone SEから11proに変えた件。

つみたてNISA始めた件。

心の問題。

誰に相談していいか、吐き出していいか
わからない。
どうしようもなく疲れて苦しくて
1人で育児するの辛い。掃除も全然できない。
もうダメ。って思って、

3歳児検診の時に役所にヘルプミーしたけどしばらく放置され、電話きた時は自分仕事で折り返すの忘れて日が経ったり。
今更折り返してみようかしら?