おかあさんといっしょ。 | シンママ、娘は一歳。40歳で2017年1月9日に出産しました

おかあさんといっしょ。

こないだ見てて、
4歳でドラムとかギターとかすごいなーって思ってたらお父さん登場で、よく見たらストラマーズのカネヤだったからびっくりした。びっくり

そーいえばコーナー入った時に名字カネヤって4歳の子が言ってたなー。

ストラマーズ、妊娠前の数十年の間に何回かライブ見たことあって、まぁそれなりに知ってるもんで。。。

ボーカルの岩田さんは去年ガンで亡くなってしまって今ストラマーズやってるか知らないけど。
私も出産とともにライブまったく行かなくなってしまって。
機会があれば見に行きたいけど。キョロキョロ
マニックスとか。



このニーナがゲストのが好き。


日曜はNHKに、おとうさんといっしょのレオ鉄、
その次の土曜は埼玉!たまアリでおかあさんといっしょスペシャルステージに行ってきます!